あんしんパック
・グローバルプレミアムAnshin pack/Global premium

グローバルマーケットでは、生活サポートサービスを行っております。

夜間・休日問わず、ライフラインのトラブルが発生した際に、迅速な対応をさせていただきお住いの安全・安心をサポートさせていただきます。
生活のトラブルに、24時間お電話OKです!
また、あんしんパックは下記内容に加え住宅保険の内容も含まれております。

サービス内容Services

緊急駆け付けサポート

お困りごとを幅広く迅速にサポート!

01カギのトラブルサポート

カギを紛失して自宅に入れない!

外出先にカギを忘れてきてしまった!

カギのトラブルイメージ
  • ※氏名・住所が会員登録と一致する顔写真付の公的身分証の提示が必要です。
  • ※マンションのオートロックは作業対象外です。
  • ※合鍵の作製はできかねます。

02水まわりのトラブルサポート

蛇口から水が漏れて止まらない!

排水溝が詰まってしまった!

トイレのタンクが故障して水が出ない!

台所の詰まりで水が流れない!

水まわりのトラブルイメージ

03ガラスのトラブルサポート

泥棒の侵入でガラスを割ってしまった!

子供がガラスを割ってしまった!

ガラスのトラブルイメージ
  • ※災害や天候等が理由で、当日の出勤対応ができかねる場合がございます。

04電気のトラブルサポート

スイッチをいれても電気が点かない!

コンセントが通電していない!

電気のトラブルイメージ
  • ※特殊な電気機器(配電盤・分電盤等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、対応できかねる場合がございます。
    (停電・電気料金の未払い等は、電力会社様の対応となります。)
  • ※建物設備以外は、サービス対象外となります。
  • ※ブレーカーの仮復旧で解決しない、建物設備に関するトラブルは管理会社様へご連絡してください。

05ガス給湯器のトラブルサポート

お風呂のお湯が出ない!

お湯の温度が安定しない!

ガス給湯器のトラブルイメージ
  • ※緊急の一次対応であり、機器の修理等は、ガス会社様の対応となりますので、対応はできかねる場合がございます。
  • ※機器の修理やガス漏れの場合は、管理会社様へご連絡してください。

04在宅確認サポート

一人暮らしをしている子供に連絡がとれなくて心配!在宅確認して!

在宅確認サポートイメージ
  • ※あくまでも玄関前までの出動対応となります。
  • ※部屋内へ入っての確認は一切行いません。
  • ※サービスのご利用は、1親等以内のご親族に限ります。
無償対応範囲と有償対応範囲について
  • 〇無償対応範囲…基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)→入居者の過失によるトラブルを無償で対応いたします。
  • 〇有償対応範囲…60分超の作業料金(10分につき、1,100円(税込))・特殊作業料金・部品代金(ガラス代・パッキン代などの各種部品代)
  • 〇経年劣化によるトラブルや共有部のトラブルに関しては、家主様・管理会社様等へご連絡いたします。
  • 〇災害や天候等が理由で、当日の出動対応ができかねる場合がございますので、予めご了承の程お願いします。

電話相談サポート

暮らしのお困りごと、
お気軽にご相談ください!

01生活相談

近所の騒音が大きくて困っている!

最近、不審者がウロウロしていて怖い!

家の前の不正駐車を何とかしてほしい!

生活相談イメージ
  • ※当社では直接対応はいたしません。
  • ※ご案内・ご紹介先での相談料は実費となります。
  • ※ご案内・ご紹介先の対応時間については別途ご確認ください。

02インターネット相談

インターネットを使いたいがどこに連絡をしたらよいかわからない!

インターネット相談イメージ
  • ※当社では直接対応はいたしません。
  • ※ご案内・ご紹介先での相談料は実費となります。
  • ※ご案内・ご紹介先の対応時間については別途ご確認ください。

03共用部設備相談

エントランスの電球が切れている!

ゴミ置き場が汚い!

空室のポストが溢れている!

共用部設備相談イメージ
  • ※当社では直接対応はいたしません。
  • ※ご案内・ご紹介先での相談料は実費となります。
  • ※ご案内・ご紹介先の対応時間については別途ご確認ください。

04メンタルヘルスサポート

どこか体調が悪い気がする…

メンタルヘルスサポートイメージ
  • ※当社では直接対応はいたしません。
  • ※ご案内・ご紹介先での相談料は実費となります。
  • ※ご案内・ご紹介先の対応時間については別途ご確認ください。

トラブル発生から
解決までの流れFlow

  • トラブル発生
    トラブルが発生したらコールセンターへ連絡
  • アプリまたは電話から連絡
    アプリ「Living Link」を使うと連絡先にタップするだけで簡単に連絡できます
  • 作業対応の手配
    入居者様の過失や事故に対して出張・作業を会員価格にて対応
  • 会員証の提示
    作業員にアプリ画面を提示することで本人確認から作業までがスムーズ
  • トラブル解決

専用ダイヤル

24時間/365日対応 受付フリーダイヤル

0120-357-124

お問い合わせContact

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