解約フォーム

住居・店舗・事務所解約フォーム

住居・店舗・事務所をご解約ご希望の方は、下記のフォームご記入ください。

    ※建物賃貸借契約者以外の口座にはご返金できませんので、ご契約者様ご本人の口座をご入力ください。

    以下の注意事項をご確認ください

    • 退去立会は行っておりませんが、希望される方はお電話にてご連絡をお願いいたします。
    • 申請後、5営業日以内に解約受付のメールが届きますので、ご確認をお願いいたします。
    • 公共料金の精算をお願いします。
    • 火災保険、インターネット等の解約をお願いします。(ご自身でご契約されているもの)
    • 郵便物が届かないように、住所変更をお願いします。(郵便局への転居届けなど)
    • お客様にてご購入、ご持参されたものは搬出していただき、入居時からあったものは、搬出されないようにご注意くださいませ。撤去費用や、付属品のご請求が発生する場合がございます。
    • 契約時にお渡しした鍵(複製された鍵を含む)、その他シャッターリモコン、立体駐車場鍵などを全てご返却ください。
    • 最終月の賃料等は、1ヵ月分を頂いてから、後日日割り分をご返金させていただきます。
    • 解約確定後は、解約のキャンセル、解約日の変更はできません。

    ※ご返金の際の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

    ※解約の窓口は、平日・土曜日10:00~17:00でございます。時間外のお問い合わせは、次回受付時間のご対応となります。(第2・4水曜日・長期休暇期間は除く)

    駐車場・駐輪場解約フォーム

    駐車場・駐輪場のご解約ご希望の方は、下記にご記入くさい。

      ※建物賃貸借契約者以外の口座にはご返金できませんので、ご契約者様ご本人の口座をご入力ください。

      以下の注意事項をご確認ください

      • 駐車場は日割り精算になります。 ※駐輪場は日割り精算になりません。
      • 解約通知到着より、5営業日以内に、担当よりご連絡いたします。
      • 解約確定後は、解約のキャンセル、解約日の変更はできません。

      ※解約の窓口は、平日・土曜日10:00~17:00でございます。時間外のお問い合わせは、次回受付時間のご対応となります。(第2・4水曜日・長期休暇期間は除く)